最近なぜか暗い色の着物ばかりを着るようになってしまい

紺・黒・紫

と、地味な着物が続いていました


そしたら娘が

「そんな暗いのばっかり着てたらダメ!

お母ちゃんが若くて(着付け講師としてはですね(笑))

キレイな色着て、きれいにしてる先生だから生徒さんは来てるんだから!」

って

言われてしまいました。。。


そっか



可愛い顔して

たまに辛辣なコトを言う娘


そしてまた

それが

的を得ている(笑)


と言うわけで

今日はピンクの洗える着物にしましたよ


#ブルベ

#青みピンク


お洋服も

つい無難になりがちですが

明るい色を身につけて

気分も明るくまいりましょうね♪