年内にやることリスト

 

 こんばんは

 大変ご無沙汰してしまいましたーーー!!!


着付けの仕事で

5万円の収入アップを目指す!



長崎で着付講師&パーソナルカラリストをしています

藤田梨香ですウインク



年内にやる事リスト

わたしの場合下矢印下矢印下矢印


その1

星英語の勉強をはじめる!

私の夢のひとつが、長崎へ観光でいらっしゃるお客様、外国人の方に着物の着付けができるお店を持ちたいのです。

その時のために、英会話の勉強をスタートしようと思っています

(実は少しづつスタートしていますラブラブ

独学なのですが、継続がイノチかなーと

まずは耳を慣らすグッ

ぼちぼち頑張ります


その2

星ゴルフをはじめる

実は若い頃に少しだけかじっていたゴルフ。最近、また改めて楽しそうだなーと思って興味がわいています。

こちらも少しづつはじめていまして、先日は先生についてレッスンを受けて気づき

なんと

お褒めの言葉をいただきましたーラブラブ




ありがたや




そうです

どちらも

着付けの仕事で収入アップ

にもつながることなのですよ


その1はお分かりと思いますが

英語が話せる着付師さんて強いですよね

海外での仕事もできそう!


その2は?

ゴルフ?!

なんの関係があるのでしょうか

とお思いの方へ


お着物を着られる層と

ゴルフをされる層は

比例しています


共通の話題作りは大切なお仕事のひとつです^ ^




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する