イベントご利用のお客様 ラジオにご出演♪ | 着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 

着物好きな3人、フォトグラファー・ヘアメイク・着付け師が集まって
アンティーク着物を着て楽しんで欲しい!と始めたプロジェクト。
自由が丘の街をアンティーク着物を着て「写真&お散歩」してみませんか?

4月のみかもイベント撮影会にて


基本プランセットをご利用いただきましたN・Yさま。





先日、テレビご出演なさいましたアップアップアップ





『ゴーちゃん。GIRL'S TV』

5月10日(金)深夜 2:20~





通っていらっしゃるスクールへテレビ取材が入り、


その模様が放送されました。





そこにばっちりN・Yさまがラブラブ


全国テレビデビューですドキドキ


おめでとうございました音譜


もちろんテレビの前で盛り上がりながら拝見させていただきました。





そんな嬉しいお話のあと、


さらなる情報をちょうだいしましたので


皆さまへもご報告です。





なんと、ラジオのパーソナリティーをなさっておいでとのことアップ


皆さま、以下の日程をぜひチェックしてみてくださいね音譜






《N・Yさまご出演ラジオスケジュール》


コミュニティパーク

放送時間:15:00~15:30

※再放送:22:30~23:00

①5月20日(月) 再放送:22日(水)

②5月27日(月) 再放送:29日(水)

③6月03日(月) 再放送: 5日(水)

④6月10日(月) 再放送:12日(水)





FMひらかた

http://www.kiku-fm779.com/




ラジオ視聴ページ

http://www.simulradio.jp/#kinki


→ここから“FMひらかた”に入ってくださいチューリップ







ラブラブ以下、Nさまよりメッセージですラブラブ





インターネットでお聞きいただけますので


ご都合がよろしければぜひ聴いていただけると嬉しいでするんるんぴかぴか(新しい)


素人なりに頑張っております~!

温かい耳で見守ってくださいませ(o>ω<o)

よろしくお願いします
ハート







2006年よりボランティアパーソナリティーを務めていらっしゃるそうです。


とっても可愛らしい方ですのでお声のみならず、


お顔出しもお願いしたいくらいなんですよラブラブ


もちろんお声も魅力的ですカラオケ


ぜひぜひ皆さま聴いてくださいね女の子






ちなみに、Nさまがご利用くださいましたのは、


『水樹奈々さまご着用アンティーク着物×袴コーデ』です音譜













着物浪漫写真館 ♪ 自由が丘でアンティーク着物 ♪ 



こちらの写真に、リボンとブーツが加わります。


水樹奈々さまファンの方、


ぜひぜひ撮影会へお越しくださいませ。




次回みかもイベントは、6月9日(日)10時~17時です。


お申込み、お問合せは以下の連絡先までどうぞ。







N・Yさまの益々のご活躍を


心からお祈りいたしております!!