野々すみ花さま HPにご掲載いただきました  | 着物浪漫写真館レンタル館

着物浪漫写真館レンタル館

✿アンティーク着物 レンタルショップ✿
お好きな時にお好きなコーディネートをお楽しみください

以前、着物浪漫写真館レンタル館をご利用いただきました

野々すみ花さま 音譜


ご着用写真を プロフィール画像にご採用いただきましたラブラブ


お写真は、こちらをご覧ください → 🌼



すらっとお背の高い すみ花さま

紅色の大振袖とアンティークの牡丹柄帯が大変よくお似合いですラブラブラブラブラブラブ


さすが、宝塚ご出身とあられまして、

お着物姿もまた大変麗しく、

ロケ撮影中も笑顔を絶やさぬとても魅力的な方でしたブーケ1


座ったお姿も立たれたポージングも

どれも思わず見入ってしまうくらい魅力的で、

撮影もさくさくと進みました。さすがでした!!


撮影後、ご着用写真のお年賀状もちょうだいしまして感動しましたアップ

お床の前に座ったポーズで、自然な笑顔がとても可愛らしかったです鏡餅


また、 『祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~(蜷川バージョン)』

ご出演のお舞台も拝見させていただきまして、

撮影時とは全く違う迫力ある演技に圧倒されました。


ぜひまたお舞台拝見したいです!!



野々すみ花さま 

今後ますますのご活躍を心から応援いたしております!!



野々すみ花さま プロフィール

宝塚歌劇団出身。
2005年3月初舞台。

同年花組に配属。

清楚な美しさと演技力で早くから注目を集め、

2007年宝塚バウホール公演『舞姫-MAIHIME-』では初ヒロインを務める。
2009年宙組に組替えとなり、8月博多座公演『大江山花伝』でトップ娘役となる。
2008年『銀ちゃんの恋』、2009年『カサブランカ』、2010年『誰がために鐘は鳴る』、

2011年『ヴァレンチノ』、『美しき生涯』など多くの代表作に恵まれる。

2012年7月1日『華やかなりし日々/クライマックス』にて宝塚歌劇団を退団。

梅田芸術劇場所属。


(以上、梅田芸術劇場HPより抜粋)