ブログ更新が途切れないよう、記録を。





もう終わっていますが、こちら




{4E3F7BAA-B7B1-4242-8ED8-D8708F7ACF61:01}




{C331ACE1-334F-477C-876C-C7D439EB3108:01}




光るシルク


{16B86E62-8410-4233-B16E-3BE38D733D94:01}



月並みな感想ですが、幻想的


そして未来空間というか


不思議な空間で、面白かったです!




新宿のGU⚪︎CIの中で、というのも良かったです


会場にいくには、店内を歩かないといけない流れ(笑)


私にとっては、しょっ中行くような店ではないですから、こういう機会でもないと中々行かないという☆


{32CB0BFB-7067-455C-BE0B-374952FA5F57:01}



写真撮影OKなのもステキ






あと、最近感動した番組の一つがこちら


{FF150A92-9821-4ADC-8C93-A9DFC13FFB3C:01}



前も書いたと思いますが、この方の
Twitterのつぶやきを見ていると、本気で良い方だなーと思います


そして良いものづくりを探求、追求されて、
全力で取り組まれているのがヒシヒシと



(この間、Twitterでの着物への思いが曲解されていたことがありましたが、
意図とはちがう解釈をされてしまって、
有名税って大変だなぁと個人的には思ってました)



{006753BD-3F00-45DD-9B09-7933C8B05C86:01}


(写真は番組ホームページからお借りしています)





ファッションデザイナーとして、そして経営者として、第一線で活躍を続ける苦労たるや、大変なものがあるでしょうね…



この番組をキッカケに、またパリコレへの挑戦を決意されたとのこと!

楽しみすぎます



パリコレに出ていらしたときは、二番目に大きな会場でショーをされるまでだったとのことで、メインの会場でされるのも遠い未来ではないのでは!









あとこちらも感動しました


{457DDCCA-89FB-4259-8A25-F6F0F4B39942:01}




NYのリンカーンセンターで、
「王様と私」を熱演



{C4D9FE81-0FC3-433A-8FDA-08BC73B25006:01}


だんだんと王様を自分のものにしていくさまが凄かったです


試して捨てるの繰り返しという言葉もカッコイイ




この方と言えば、独眼竜正宗ですが、
演じていたとき、まだ20代だったのですね

20代であの雰囲気、オーラ

すごい






このお三方は、みなさま世界レベルで活躍されている方々


そういう方々は、常にたゆまない努力をされているわけで、
努力をさぼるのはイカンなー、がんばろう、と思いました!