久しぶりの更新です!


書きためては、最後まで書ききれずにそのまま・・・ということが続いていたので、
写真多めの文字少なめで更新する・・・方式にしていこうかなと思いながらのアップ!
(分かるリンクはあとで貼ります、たぶん)



今回は、日本橋で行われていたこちらのイベントへ、ぎりぎり駆け込んできたときのことを!


{B1DFE042-CD2E-41FF-97A0-AE7667F7B249:01}







気になったコーデを貼っていきます!



着てみたい!


{E731156C-960D-42CD-B446-3FC4B9C713D4:01}



こちらは絶対似合わなさそうだけど気になったデザイン!

{894A4D67-BA1D-4BE1-AE40-EBEC97C6F56B:01}



こちらは大田区の呉服屋さんの!

{E08E1A39-F2F5-45BE-AFC0-011E4F424A70:01}




墨流し!

{3D0BF7B5-C359-40F0-8E3A-B148D1B91CFC:01}



マーブル模様も好きなのですが、こういう墨流しも好きでして!




というのも、去年伊勢丹で見せていただいた、こちらの墨流し反物が好きすぎて…

この模様は、マーブルの墨流しに比べて、さらに技術が必要なのだとか…

一年経ってもなお、心の片隅にある一品

{C49D4909-8CDA-46D6-88BD-282951DCA0EC:01}


(去年、自分でも墨流しをやってみたくて、染料の資料を取り寄せる
ところまでは勢いでやったのですが、必要なグッズを買うところまでは
いけてないところで止まってます・・・
今年こそ!!)





こちらは美しい着付け講師の方のコーディネート

レアなデザイン

{3139B37E-6AD4-4A50-B8AD-E5B379931E77:01}


{06A37712-2A34-4E13-985E-E83C0F101DE0:01}




このコーデには、若い方からも年配の方からも、「いいわー」という声が
良くきこえていたような!

{704FE929-3C56-465F-8396-D7E65BD3175F:01}



このブランドのお草履は後ろが本当に可愛いといつも思います

{71B3D8E4-C8DB-4C95-A327-5CFB58F61B3E:01}


続きたいです