新しく買った和装ブラを他と比較しました | 着物沼みあきのブログ

着物沼みあきのブログ

着物沼にハマって数年
ついに呉服店で働き始めました
主に着物について更新します

こんばんはスター

 

今日は、新しく買った和装ブラが良かったので

 

紹介しようと思いますキラキラ

 

以前、和装ブラの比較のブログを書いたのですが

 

(その時のブログはこちら)

 

そこで取り上げたものとは違うものですニコニコ

 

 

私が買ったのはこちらです下矢印

 

フィールドセンサーという東レの機能性素材を使用しているので

 

吸水性と速乾性に優れています飛び出すハート

 

暑い夏にピッタリの素材ですねてへぺろ

 

※フィールドセンサーについて詳しくはこちら(東レさんの公式サイト)

 

正直、あまり期待していなかったのですがw

 

本当に蒸れにくくてビックリでした!!

 

パットがなくても乳輪が透けないところも安心ですキラキラ

 

ファスナーは安心と信頼のYKKだし、

 

バストの下も広いので、しっかり包み込まれて安定感がありますグッ

 

鎖骨パットが初めからついているのもオススメポイントラブ

 

ただ、鎖骨パットが大きめで厚いので、

 

華奢な方は浮いちゃうかもしれませんタラー

 

BMI21の標準体型ド真ん中な私にはピッタリでしたよラブ

 

 

 

前回の和装ブラ比較のブログで紹介した3つと比較すると、

 

この「あずま姿」の和装ブラが形も着心地も一番近いと思います下矢印

 

 

今回紹介した和装ブラの方が1,000円安いですねルンルン

 

 

鎖骨パットのフィット感は「あずま姿」の方が上ですニコニコ

 

「あずま姿」はクラレのウォーターマジックという機能性素材を

 

使用していますキラキラ

 

さらっとした着心地はどちらも同じくらいですウインク

 

 

ということで、今日は和装ブラの比較の第2弾でしたピンクハート

 

吸水性と速乾性のある生地は、暑い夏にありがたいですねラブ

 

冬も意外と蒸れたりするので、年中活躍してくれると思います爆  笑

 

また良い商品を見付けたら紹介しますラブラブ

 

それではまた〜バイバイ

 

フォローしてね