ディスプレイ用帯結びを略してディスプレ帯って名づけてます。

初めてディスプレイ用帯結びを依頼されて納品した日、

コスプレイベントの団体と遭遇したことで思いついた呼び名です。


あれから季節ごとにディスプレ帯の入れ替えをさせていただいていますが、

お正月のお花飾りから思いついて初めて花瓶に帯を結んでみました。



帯締めに位置をちょい直したほうがいいかなあせる




お花はあか月 さんとこのです。可愛くって連れて帰ってしまいました。


ディスプレ帯依頼者さんに写メしたら是非是非飾って下さい~ってことでしたので、日程調整してお届けします。それまでうちの職場に飾って出番を待ちます。パー