今年も残すところ3日となりましたね


私は手帳を、毎年友達のショップに行って買うのですが、

今年はバタバタしててすっかり忘れててあせる

ハッと気がついてショップに行ってももうお気に入りの手帳がなく、友達にも会えなかったのでネット検索目


2014

本日届きました。送料もかかってお高い手帳になりましたウキャ

私のお気に入りはクツワです。もう6冊目になりました。
2009~2013
今の仕事についてから7年目ってことなんですうふ

その前の手帳は・・・
97~2002

96年にこの手帳をくださった方と出会ったんだわ音譜

で、96年の年末にお歳暮ですってこの手帳をくださって

それからず~と交流があって・・・

この手帳使い易いって私が気に入っていたので、

お会いすることがなくなっても手帳だけは送ってくださってらしたのに
2003~2008

2006の手帳が届かないかわりに喪中ハガキが来たんだわあせる

で2006は卓上カレンダーにメモル生活だったから手帳がない汗

で、やっぱり不便と2007は似たようなの買って、

2008も同じの使ってたけど4月に職場が異動になって

メモル事多くなって2009は大きい手帳にしたんだわ~

もう場所とるし、捨ててもいいんだけどあせる捨てれないのよねウキャ

捨てようと取り出したのに、又元に戻す撫子でございましたパー