私は一人っ子、旦那には妹がいて・・・ぶっちゃけ小姑だあせる

妹ってことになるが、実際1つ上のお姉さんで結構仲良くやっているうふ


旦那はあることないこと言いつけてってか

私を世間で悪者にして楽しむという悪い趣味があるウキャ

結婚前は妹を悪者にして楽しんでいたようであせる

妹はそんな旦那の性格をよく理解してくれて「大変だね」って言ってくれるうふ


先日ババシャツを買った。ダウン

ちょっと派手かなって着るのをためらっていたら、

着てみて妹に聞いてみって旦那が言う。

妹は都会の人で何着ても大丈夫だから、彼女にかかったら派手なものなんてないよ~と言うと

「あんたの事派手好きババアって言いようた」って言ってやろと笑う


あのね~よくそんな事言えるよね~!?

私と妹が上手くやってるからそうやって気楽に暮らしていけるのよ~

これ二人がギスギスしてたら間にたって大変なのわかってる~はてなマーク

これで当たり前と思わんでよ~!!と訴える私でございますが・・・


当たり前なんて思ってないで~あんたの体型って


もうビックリマークなんか腹立つ