手持ちの帯揚げに合う帯締めを探していたのですが・・・

呉服屋さんに行ってもそうそうピッタリの色は無くって

注文したらめっちゃ高くついちゃうので・・・注文もできないしあせる

そこでネットショップ目

でもパソコンで見る色と実物とは微妙に色が違ったりしますよねウキャ

返品可のお店を選んで買っては返品し・・・を2回

先日とうとう返品不可のお店にいい色を見つけて

「えい」って買い物かごに入れちゃいました。

3度目の正直、返品不可でドキドキしてたのですが・・・

今日届いた色はok!☆バッチリダウンセットみたいでしょううふ


和を楽しむ三次きもの遊び
今回の帯締めのネット表示はコバルトブルー

でも同じような色でもエメラルドグリーン・ターコイズブルー

孔雀銀に孔雀緑に孔雀青、お店によって色も表示もまちまち


不安だったけど良かった良かった合格

袷の大島にピッタリの予定うふ秋が楽しみです