自分で縫えないから仕方ないのですが・・・

仕立てに出して戻ってきた時、柄合わせが気に入らなかったらあせる

どうしようも無いですねウキャ

今更ですがクリーニングから戻ってきた浴衣を納めながら

ちょっと気分はブルーです。


今回仕立てた浴衣


和を楽しむ三次きもの遊び

背中に同じ柄が重なる~と思いながら着たのですが・・・


和を楽しむ三次きもの遊び
背縫いはこんな感じ・・・

やっぱりちょいずらしてほしかったかなあせるこんなもんかな・・・

こちらの浴衣も
和を楽しむ三次きもの遊び
ちょうどお尻がお猿さんじゃん・・・と思えてしまう

まっこれは仕立て上がりの吊り下げのセールでしたから

和を楽しむ三次きもの遊び
こんなんでも・・・諦めがつくんですがあせる


ん~なんだかな~と、あれこれ広げてたら・・・全然片付きませんウキャ


どなたかご意見を・・・