本日晴天なり

我が家の地域では本日とんどです。

旦那と息子が朝から準備に行きました。

年女・年男が点火するそうで・・・そんなん今までしぃよったはてなマーク

私点火させられましたメラメラ


竹がパーンパーンと大きな音を立てて燃え

竹の節はてなマーク切れ端が飛んできたと思ったら

アチアチアチメラメラ焼けちゃいましたあせる
和を楽しむ三次きもの遊び

首から10cmほど下、セーターTシャツ婆シャツとメラメラ

顔じゃなくて良かった。首じゃなくて良かった。

穴あいたとこの皮膚がちょいピリピリしてます汗

「火だるまになるとこだったわ~」と言うと

「大丈夫、肉だるまになっとるし」って旦那ウキャ

意味わからんあせる腹立つけど笑ってしまった

まっ笑い話で済んでよかったわ~


皆さんもお気をつけをパー