明日お嬢さまが大阪に帰ります。

「詩吟の新年会に着て行く着物持って帰る」ってあせる


和を楽しむ三次きもの遊び

ピンクの紬にあれこれあわせて・・・緑がいいだの青はキツイだの・・・

決まったと思ったら、明日の私の同窓会コーデが上手くいかなくて

又お嬢の帯を変えてコーデのやり直し汗

あれやこれや母娘で大騒ぎウキャなんとか落ち着きました。

ひめ吉さんの半衿を見せたらキラキラ音符が可愛いうふって

そりゃ可愛いじゃろキラキラ可愛いから買ったのさキラキラ

お嬢の希望で慌てて「えり香」に仕立てました。初仕立てミシン


和を楽しむ三次きもの遊び
やっぱ可愛い音譜

私はどの衿をあわそうかしら・・・又明日ラブラブ