本日ダンナ様は健康診断という名目の休日

(実際朝一で胃カメラでした)

私が普通に仕事していたら午後2時34分旦那から電話

「事故したあせる」って何処よ~はてなマーク

「出雲大社あたり」ってどうして県外ににおるん!?みたいな・・・

事故サービスに連絡したりバタバタ・・・

JA出雲さんが現場急行してくださって・・・代車に乗って帰ってきました。


聞いたら・・・急カーブで対向車線のバイクが転倒して

反対車線にに突っ込んできたそうで、そこにうちの車が・・・

100ー0で相手が悪いそうで・・・それはいいのですが

相手の男の子がうちの息子と変わらん年齢で

「すみませんすみません」ってかわいそうだったとあせる

お互いにスピード出してなかったから怪我もないけど、

スピードが出てたら、これはバイクが亡くなるパターンと警察から言われ、

自動車は保険で治るけど、死んでしまったら生き返れないから

相手のバイクの男の子が亡くならんで本当に良かった良かったパー


この土日は自主的に外出は自粛するそうです。