先ほど帰ってまいりました。

ファッションショーと言っても着物の格式の紹介って感じで

普段着の小紋、ミスの礼装は振袖・・・みたいな

先生も緊張されたのか、声がマイクに入ったり入らなかったりあせる

ショーの様子を写メとってって旦那に依頼したのですが・・・

携帯写メに入りきらんデカかったとあせる

こちら終わってからの集合写真


和を楽しむ三次きもの遊び
    アップ 色留袖 黒留袖 付け下げ
そして私は訪問着ダウン
 
この後普段着に着替えてダウン
和を楽しむ三次きもの遊び  きゃ~渋い
バザーコーナーでうどんを食べて割り箸
Aコープ(スーパーね)でお買い物して帰りました。
Aコープで知り合いにあったけど、やっぱり「どうしたん?今日は何?」の連発
お茶とか踊りとか結婚式とか答えたら納得なんでしょうけど該当せず汗
「普段着よ~」と笑ってかわしましたが・・・田舎はこれが面倒ですウキャ