「ガッシャーンドンッ」職場の前で交通事故

その凄い音に反射的に飛び出して・・・

救急車・警察・・・ご家族・・・

ご近所さんも駆けつけて救出活動やら爆発防止作業

救急車待つ時間って長いもんですあせる

気道確保やら止血やら・・・その場にいた気の効く人たち

私なんて「タオル!」と言われてタオルとりに走り

「枕!」と言われて座布団とりに走るぐらいで・・・

後から後からやってくる人たちが

「警察は?!」「救急は?!」「家族は?!」と心配してくださるので

「呼びました!」「呼びました!」「呼びました!」とそれぞれに答え・・・

救急車2台、遅れて消防車、レスキュー、最後にパトカー5台・・・

けっこうな大事故でして・・・事情聴取受けたりもして・・・

大変な一日でした。

でもご近所の力、手助けって凄いって実感しました。

黙って交通整理してくれたお兄ちゃんありがとう^^!

爆発しそうな自動車のボンネットあけてエンジン止めてくれたモータースのおじさんありがとう!

危険な車から2人を救出したおじさんありがとう!

止血のためにず~と手を抑えてくれたおばさんありがとう!

お2人ともまだ病院、頑張って生きてほしいものです!