昨日音譜コンサートに行ってきました。

着物着よう!って準備してたんだけど・・・

家の前は稲刈り、後ろは草刈り、

そんな中着物で出かける覚悟が出来ずあせる

婆様の病院送迎もあったりして・・・情けない私汗


会場に着くとけっこうな人・・・びっくり

誘ってくれた同級生の彼と、これまた同級生の議員と少し喋って・・・

同級生だからって一緒に座るわけにもいかず・・・

来賓席と一般席と事務局にわかれて音楽を楽しみました音譜


2曲目のチャイコフスキーで

ソリストのヴァイオリンが止まった時にはびっくりしましたが、

直後の広響のカバーが凄かったアップ

指揮が良かったのか・・・曲が止まったとは思わせない流れでしたグッド!


そして着物美人発見目

お一人は50代後半のご婦人、濃紺の紬に白の名古屋帯が涼しげ

もう一人は出口付近の後ろ姿、こちらは30代かな・・・

黒地の着物に名古屋帯・・・モダンな水玉模様が印象的でした。

やっぱり私も着物で行けば良かったあせる

と・・・反省する撫子でございます~