1週間の研修を終え、昨夜遅く帰ってきました。

ナウを見て笑ってくださった方もいらっしゃいましたが、

新幹線の中ではおつまみにビールビールオヤジ旅でした。


行きの車中和を楽しむ三次きもの遊び  


幕張での研修は9時から5時まで、朝昼夜ご飯付き割り箸

規則正しい食生活でしっかり成長してしまいました。

門限10時なもんで、

食後海浜幕張駅前のアウトレットモールに行っても見るだけ。

幕張メッセに行っても5時まででアウト。

帰って部屋のテレビつけたらSMAPが幕張メッセで生ライブカラオケ

え~目SMAPあそこにいたんだ~音譜同じ空気吸ったかも~ラブラブ

ディズニーランドも行くには行ったけど入口まで。

中には入らずお買い物だけ・・・ちょっと残念あせる門限ありますから~

しっかり交流もしましたよ~ビール全国から70人くらい?

内女子が10人程度なので・・・モテモテです~ラブラブ

もちろんお勉強もノートしっかりパー


そして帰りの車中もお疲れ様の乾杯です。


和を楽しむ三次きもの遊び


そして現実の世界に戻ってきました。ただいまって感じです。