祇園さんに行ってきました。

小雨がパラパラ降ったり止んだり・・・

でも傘さすほどでもなくって良かった良かった(傘持っては歩いだけど)

私は上下に行った夏着物のまま出動


次女さんはこちらダウン私の若き日の浴衣、30年もののビンテージ

和を楽しむ三次きもの遊び

当時私の母が「いい生地で高いけど」と言って作ってくれた。

私も大好きで良く着たけど・・・次女さんもお気に入りだと言う。

最近買った今どきの浴衣ものもあるのに・・・やっぱり血だ。

親子で着れるって・・・やっぱり着物は凄い。


三良坂商店街を上から下まで歩いて・・・

お付き合いのあるテントに顔を出しながら

焼きそば~ビール~ポテト~焼き鳥・・・買って歩きました。

次女さんが運転手をしてくれるので・・・夫婦で飲み歩きですビール

傍目には親孝行な娘と仲のいい夫婦の図でした。