本日、茂山狂言鑑賞会に行ってきました。


和を楽しむ三次きもの遊び

さほど堅苦しくもなく、楽しめましたうふ


そして本日、私の着物は


和を楽しむ三次きもの遊び

お連れの方はこんな感じ


和を楽しむ三次きもの遊び

遠慮がちに写真とったけど・・・柄アップで撮らせてもらえば良かったウキャ


お一人は三良坂佐々木豆腐店は初めてで、素敵ね~と感動していただきました。

3人で豆遊御膳を美味しくいただき、茂山狂言を楽しんだ和の一日でしたうふ



ちなみに私の着物「あじゃん夏着物バラと蝶」
和を楽しむ三次きもの遊び
バラはともかく蝶が可愛すぎると母から注意を受けました。

まっ親子兼用なので・・・お許しくださいって感じですうふ