行ってきました向原くるま。水無月祭、けっこうな人で賑わっていました。

私の着せ替え半衿「えり香」ちゃんも並べていただいてました。


本日ゲットしたどんぐり

和を楽しむ三次きもの遊び 可愛いうふ


昼ご飯はポレポレって思ったんだけど・・・車がズズズと並んでいたので

以前あか月さんのブログで紹介されて行ったけどお休みだった

http://ameblo.jp/wa-akatuki/entry-10922209206.html

和を楽しむ三次きもの遊び キッチンイセガワ

今日はオープンです^^!

和を楽しむ三次きもの遊び 美味しい割り箸
そして驚きのお手軽価格wallet*びっくりです


食後はブラトモリの神社巡り
和を楽しむ三次きもの遊び


紙風船にちょこっと寄ったら満室で入れずウキャ

多機能型事業所「ひとは工房」で縄文アイスを買って

http://www2.ocn.ne.jp/~hitoha/takinoukoubou.html

和を楽しむ三次きもの遊び

右が縄文アイス、古代米入です。

ブラトモリの運転で、食べながら帰りました。

どちらもあっさりとおいしいアイスでしたうふ


梅酒さん、両日ともほどほどの天気で何よりでした。

あか月さん、お手伝いお疲れ様でした。