尾道に行ってきました。

尾道は親戚があってわりと良く行っているのに・・・

福石猫に会っていないことにふと気が付き、

思い立ってパパさんと行ってみました。


千光寺の駐車場に車を止めて、

(こちらの駐車場1回が500円、時間に関係ないのでリーズナブル)

お寺にお参りしながら、ブラブラ山を降りて行きます。


こちらは梟の館 カフェと梟美術館
和を楽しむ三次きもの遊び

沢山の梟達を見ることができます。

玄関では梟がお出迎えです。
和を楽しむ三次きもの遊び

和を楽しむ三次きもの遊び


そして降りて行くと福石猫さんが出現
和を楽しむ三次きもの遊び
和を楽しむ三次きもの遊び
和を楽しむ三次きもの遊び
和を楽しむ三次きもの遊び
和を楽しむ三次きもの遊び
和を楽しむ三次きもの遊び
こーんな路地のあちらこちらに・・・潜んでいます。

和を楽しむ三次きもの遊び

そして招き猫美術館入口
和を楽しむ三次きもの遊び
可愛い猫さんがいっぱいいました。


和を楽しむ三次きもの遊び

千光寺のふもとで尾道ラーメンを食べて

商店街をブラブラ・・・乾物を買って・・・

ロープウェイで登って帰りました。

観光客でいっぱいの尾道でした。