本日久しぶりに三良坂平和美術館に行ってみました。

「県北の画家達展」前期です。

絵をブラブラ見て・・・受付の方とお喋りをして・・・

美術館グッズコーナー・・・買ってしまいました。

「柿手春三スケッチコレクション」縦書きがちょい難あせる


和を楽しむ三次きもの遊び

以前からあったけど、全然ときめかなかったのに・・・

なんか今日は素敵って思ったのキラキラ不思議

そして「kaki☆☆柿ちゃんが売れたから作って~」って頼まれて・・・

作り方覚えてるかなはてなマーク・・・又頑張らなくっちゃチクチク

でもでも・・・柿色のオレンジ布はあるんだけれど、

柿の葉っぱの緑布がなくって・・・ウキャ

「あか月」さんに走る撫子でございましたうふ