この連休、と言いましても仕事に出たりあせる連休でもないのですが・・・

今日、旦那と出かけてみましたくるま。

ドライブと言っても近場でうちから30分「夢想庵」です。

あか月さんのブログに登場するので、ちょい興味もあって・・・

http://ameblo.jp/wa-akatuki/entry-11144604223.html#main


世羅のフラワーロードへの道は結構車が多くって・・・

まさかむかっとは思いましたが、「夢想庵」駐車場

第一どかろか第二駐車場も満車ですあせる

私だけ偵察に車降りてお店まで行ってみましたが・・・お庭にテント

皆さんテントの下で順番待ち・・・これでは風情も何もございませんわあせる

「名前書いてお待ち下さい~」って言われたん」だけど・・・

「又にします~」って帰ってきました。


じゃコスモス芝桜でも・・・向かってはみたのですが、

駐車場に入る渋滞がけっこう長くって・・・

「姫ママさんオーバーね^^!」なんて思っていましたが・・・

http://ameblo.jp/iyashinoku-kan-aile/entry-11240494198.html

おっしゃる通りでして・・・「うちの庭の花にしましょう」と帰ってまいりました。

うちの庭もけっこう綺麗でしたコスモス
和を楽しむ三次きもの遊び   和を楽しむ三次きもの遊び