みよし本通りのイベント「和モダン」に行ってきました。

けっこうな人出ですが、着物の方は、お茶席の方、あか月さん、私・・・

今日の着物はグレーの紬、しっかり袷ですウキャちょい暑いかな


和を楽しむ三次きもの遊び

着物で歩いていると「今日は何をされるの?」と尋ねられます。

「テーマに合わせて着物できてみまし~た」とか

「あか月さんのきものdayに来ました~」とか

「風季舎さんで着物ディスプレィしてます~」などなど・・・

適当に受け答えしながら歩きました。

でも皆さん言われるのは「やっぱり着物はいいわね~」うふ

はい\_(^◇^)_/いいですよ~皆さんも着ましょう音譜


あか月さんの着物姿をカメラパチリするのを忘れてしまった。

今日も粋なあか月さんでした。

そして・・・着せ替え半衿が売れたので・・・作って持って行かなくっちゃ音譜