いとこちゃんが行ったことな~い!って言うので・・・

昨日一緒に行ってきました「水木しげるロード」ゲゲゲです。

うちのタモさん(主人)の運転手兼案内付き

この案内が・・・神社仏閣ブラタモリなのです。


まずはタモさんの意向で金持神社にお参り

和を楽しむ三次きもの遊び 厳かです。


そして水木しげるロードをブラブラ


和を楽しむ三次きもの遊び

和を楽しむ三次きもの遊び
鬼太郎や猫娘と一緒に写真をとって・・・はしゃいでみましたうふ

はい\_(^◇^)_/いい年をして・・・ですウキャ


そしてこれまたタモさんの趣味で美保神社に

和を楽しむ三次きもの遊び
桜と緑のコントラストがめっちゃ綺麗だったんですが・・・

イマイチ伝わりませんねウキャ


帰りは宍道湖の夕日スポットでちょこっと夕日待ち
和を楽しむ三次きもの遊び

流石夕日スポット合格素人写真でもこんな綺麗な景色

30分、ぼ~と待ったかいがありましたうふ

帰り道、三刀屋の御衣黄は真っ暗で残念あせる

でもまだ咲いてなくって・・・見頃は来週くらいかな


楽しい一日を過ごしました

タモさんありがとううふ