今日はいとこちゃんと上下のひな祭りを散策


和を楽しむ三次きもの遊び

年代物のお雛様、新しい感じのお雛様

可愛いお雛様から・・・ちょっとよくわからないものまで・・・

おうビックリマークと感動しながら街並みをブラブラ、スタンプラリーを楽しみました。


偶然ゆめちこさんにお会いしてまして、着物姿がステキ音譜

和を楽しむ三次きもの遊び
ゆめちこさんの所に飾られていたぽっくり・・・鶴の細工がステキラブラブ


オフ面識のあるナナさん丸うさぎさんには会えず・・・ハートブレイク

ゆる利はお休みでひとりしずかさんにもお会い出来ず・・・残念あせる


まっ急に思い立ったものですから連絡もせず・・・仕方ありません。

ひな祭りももう少し・・・今日は2時間ほど楽しみました。