卒業式後、奈良町を着物で散策音譜

和小物・・・呉服店・・・レンタル着物にリサイクル着物・・・

気になるもの一杯で楽しくて楽しくて・・・


卒業式の着物
和を楽しむ三次きもの遊び
私手組の帯締めだったので・・・

金糸入りの帯締めだったらもっと格が高くなったのに・・・

と歩いてましたら発見目 それもお手軽価格

和を楽しむ三次きもの遊び
さっそくいただいて締めてみました。

若き日に作った袋帯・・・大きい蝶・・・私にはもう限界かしらあせる


きもの用のバックも・・・

若き日の私にはピッタリだったB5サイズ

和を楽しむ三次きもの遊び

成長した今の私にはちょっと気がひけていたのですが・・・

目の前に飛び込んできた超特価B4サイズバック


和を楽しむ三次きもの遊び

20年前に買ったB5バックのサイズは2倍、お値段半額!!

迷わず買い合格です

目移りしながらこっちの店あっちの店・・・気が付けば5時間

京都よりちょっとプライスな奈良町を満喫しましたうふ