いとこちゃんからメールあり

「リサイクルセンター着物ワゴンセール」今日からだよん音譜って

それは大変ビックリマーク仕事サッサと片付けて・・・行ってきました大売出し


本日の戦利品  小汚い長襦袢100円なり・・・でもでも

和を楽しむ三次きもの遊び  付いてる半衿が超良いのラブラブ


化繊だけど小奇麗な長襦袢100円也

和を楽しむ三次きもの遊び 着物体験用にほど良くて

そして、ないないって柿色物色していたら・・・

お店のおじさんが横からワゴンに入れてくれた柿布

和を楽しむ三次きもの遊び
これ、お値段の高いところにあった未着用の羽織合格しつけ糸付き

ありがとうおじさんラブラブで100円也 

そして、貴重なお知らせ、ありがとういとこちゃん


そしてそしてお高めの着物を眺める女子発見きらきら

話しかけ名刺を渡す撫子、知ってますと答える女子。

今度着物ご一緒しましょうと誘うのでありました。


この勇気をお仕事にいかせたら、もっと営業成績があがるのに・・・と

帰り車を運転しながらふと思う撫子でございます。