私の(き)もの好きに協力的ないとこちゃんラブラブ


私が無意味に花梅ちゃんを沢山作ってるのを知って・・・

ちょっと前「梅ちゃん花頂戴」って言うから差し上げたの^^!

和を楽しむ三次きもの遊び  ブローチにしてくれましたうふ

今日久々メールがきたら・・・

和を楽しむ三次きもの遊び  クリップになってて・・・

けっこうかわいいうふ


そして先日、「椿の実に梅の花くっつけてブローチにしてる人いたよ~」って手紙したら

和を楽しむ三次きもの遊び  さっそく出来てますきらきら早い合格


付録  この梅ちゃんにはマグネットがついてるの
和を楽しむ三次きもの遊び
いとこちゃんのお部屋の時計です目覚まし時計

お喋りして、ふざけて時計にくっつけてみて・・・かわいいうふ