いやぁ~、先週は、ダウンしておりました…(ノ◇≦。)

まるで、二日酔いのような勢いの
止まらない激しい吐き気と、
鈍い腹痛と頭痛、
38度まではあがらない微熱とがメインで、
2日半くらい、ダメでしたわ(w_-;

下痢は、たいして酷くなく、
回数がなかったので、よかったです。
人によって、症状は違うらしい。
上下攻撃くらっていたらと思うと、恐ろしい…

おかげで、
土曜日、すごく楽しみにしていた、
お芝居に行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先生とのランチと着物学院の着物展も
キャンセル(ノω・、)
日曜の着付のお仕事も
お断りさせていただきました( ´(ェ)`)

はぅ…(´_`。)


病院では、
確定検査(原因菌を突き止める検査)はしないので、
ノロウイルスとは、言及されませんでしたが、
多分、そうでしょう、下痢は楽だったけどね。
いわゆる、昔でいう、
胃腸風邪っていうやつですな。

生まれて50年、初めて罹りました。
さすがB型、
ノロウイルスに罹りにくい体質だからか??


しっかし、私がダウンすると、
崩壊する我が家…。
舅はスーパーの惣菜、
買い食いしなれてない相方は、
レトルトソースかけたパスタとレトルトカレー、
投薬が必要な猫が3匹いるけど、
1日は薬無しに(相方トライするも玉砕)…

相方の結論、
「だから、
あんたは、元気でないといけないんだよ!」

ハイハイ…。
みんなの為に、元気でいます(;´▽`A``



さておき、
大変流行っているそうです。
皆様もお気をつけてくだいませ。