永らく、お休みさせていただいておりました。

今年春頃から、末期がん闘病中の、実家の母の具合が悪く、
胆管結石やがん治療で、7月から入退院を繰り返しておりましたが、
やっと、なんとか落ち着きました^^

病院通いもほぼ毎日状態で、
気持ちがどーしても、↓ な感じで、
ブログに楽しいことが書けずにました。



退院して、できるだけ今までの生活を
送っていこうと、がんばっている母の姿を見て、
私が落ち込んでてどうするよ!って、気分になりました^^

母は、いくつになっても、偉大です。



実は、肺への転移も見つかって、
今後もバタバタするとは思うのですが、
自分の気持ちも大事にして、好きなことも、やっていこうと、
思っています。

着物の話がちっとも、書けずにいましたが、
また、マメに書いていこ~って、思っています^^

どうかよろしくお願いします。



ペタしてね