この間の5日の日曜日、

Sさん宅におよばれして、

バルコニーから、熱田まつりの花火を堪能して来ました。



きもの日和


夜の撮影はムズイTT

シャッタースピードが遅いので、なっかなか、

タイミング合わず…



夜風に吹かれながら、ビールやワイン片手に、

おしゃべりしっぱなし。


ご一緒させてただいたのは、

陶芸家のyaji さん、

マイミクのじゅんさん、

お初にお目にかかった、東京のなか志まや さん、

月日荘 のオーナーのおねーさんといもうとさん。


オーバーフォーティ、パーティーでしたが、

おかげで、話のツボにブレがなく、

何故だか、なか志まやさんはペーターだし、

月日荘のおねーさまは、クララだしw

(ちょっと謎で、どうしてこういう設定になったか^^;)


飲んで食べて、楽しく過ごさせていただきました。




きもの日和

月日荘のお二人からの差し入れのお菓子。

京都吉富の山椒餅。


いい加減、一杯飲んでからも、

まだまだ入った甘いもの>▽<


後味ピリリっとして、美味しかったですよん。


盛り上がりすぎて、終電を逃し、

名古屋駅経由上社下車で、午前様で帰って来ました。




この日のこしらえは、こちら。


きもの日和


三勝 の浴衣(プレタ) 私には、ちょっと大きいTT

実は、今、三越にメーカーから入って仕事をしていますが、

三勝の浴衣を取り扱っています^^(ミニ情報でしたぁ~^^)

お暇な方は、見に来てくださいませね^^


帯は、前日買った、シミありの長尺の絞りの半巾。


涼やかな浴衣らしい取り合わせとなりました。

アラフィフには、色柄とも、ぴったりでしょ(自画自賛w)


さすがに、相方も寝ていたので、デジイチで、セルフ撮り。

足元までは入れられませんでした^^;;;;



楽しい1日でした。


Sさん、お招きありがとうございました。

楽しかったです。

お茶室も、見せていただいて、よかったです~^^

また、遊んでね~~~♪



追伸-

yajiさん、ごめん、タクシー代、払わせちゃったね><

今度、お茶でも、おごりまする~。


ペタしてね


↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   きもの日和   きもの日和

応援していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。