今日は、友だちと映画を見に行って来ました。
レンタルDVD派の私、久々の映画館。

着物で行こうか迷ったのだけど、帯が邪魔になるし、雨模様…
で、結局、洋服で。

見たのは、水嶋ヒロ、佐藤健、向井理ら、イケメン俳優(^o^ゞ
がいっぱい出演してる「BECK


水曜日はレディースデーで1000円。
満席ではなかったけど、平日にもかかわらず、結構な人出でしたよ。

漫画が原作なので、面白かったです。
監督は堤幸彦なので、笑えるところもチョコチョコっとはさんであるし、スピード感もありました。

気軽に見に行くには、いい感じの映画でした。



相方のスマートフォンで記事を書いてみました。
変換が結構難しい(;_;)

変なところ、押しちゃうのよね(>_<)
単に、指が太いせいかも。
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)




BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)/ハロルド 作石

¥18,040
Amazon.co.jp


BECK〈DVD-BOX I〉/浪川大輔,上野裕馬,大畑伸太郎

¥6,300
Amazon.co.jp

ペタしてね