本日は、葬祭場の3名様の着付のお仕事が入り、

昼前に、先生と一緒に行ってまいりました。


9月もすでに半ばちかく、

それなのに35℃を超える猛暑日だった、名古屋。

3名様は、皆さん自前のお着物ですが、

単衣はお一人、お二人は絽での装いです。


この暑さですものね、当然のこと。


着付は、順調に時間通りに無事終わり、その後は、

友人とフェイスエステに。


毎月1度のお楽しみなんですが、

こういう息抜きないとね~^^


さて、明日は、きものでジャック in愛知 @大須。

暑いけど、どうしましょ。

夏着物にするか、麻や木綿にするか、はたまた、単衣か…

悩みますなぁ~~~^^;



夜中まで、考えよう~!


明日、きものでジャック 参加される方、

初参加させていただきますので、どうぞよろしくねぇ~!!




ペタしてね



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   きもの日和   きもの日和

応援していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。