11月だというのにこの数日は夏日が続いていて

紅葉もなかなか進まないので今年の紅葉狩りは期待できないかもしれませんね?


季節に合った着物を着るのは楽しみの一つでもありますが、なかなかタイミングが合わなくて季節関係なく着ることもよくありますウインク


呉服屋に勤めていた時は

桜や梅は一年中OKだとお客様にお伝えしていましたし、フォーマルな場所以外では好きな時に好きな花柄を着ていいじゃない音譜 と私は思います。

普段の着物は難しく考えず気楽にいきましょうニコニコ


とはいえ、季節に合った着物を着たときはやはりワクワクするものでして

先月は満開のコスモスの中

コスモス柄の小紋で撮影しましたカメラ


この着物は随分前に反物から仕立てて

数回しか袖を通しておらず、

やっと綺麗なコスモスに合わせて着用することができ嬉しい秋のお出かけとなりましたガーベラ