約6年ぶりの沖縄へ


全国あちこち旅しながら神社仏閣へ参拝するのが何より楽しくて幸せな時間です。


沖縄は小学生の時に初めて飛行機にも乗った

思い出の場所。

何度か訪れていて、一人でもふらっとリフレッシュに行ったりしますが今回は家族と共に飛行機


久しぶりの沖縄は

やっぱり最高ハイビスカス




ホテルのプライベートビーチやしの木



お部屋からの景色







オリオンビールに

ソーキソバは外せません生ビール






首里城





万座毛



夜はゆっくりbarで乾杯トロピカルカクテル



居酒屋さん送迎のトゥクトゥク🛺





そして、何よりも大事な

波上宮への御礼参りですおすましペガサス




今秋から着付け教室も再開したので

神様にご報告、そして着物を通して社会貢献できますよう、諸々祈願してまいりました。



素敵な紅型の御守りがあったので購入しました音譜


沖縄らしくて素敵ですよね〜

紅型の着物が欲しくなりましたラブ