春は美しい花々に心が癒されますねガーベラ


今年も福岡中の桜を満喫して、

この時期はツツジや藤の花など

キレイなお花たちに元気をもらってます音譜


日課の神社仏閣巡りでも、自然の美しさを感じることができて何より幸せな時間です

着物にも良い季節なので

ご無沙汰している着物撮影会もそろそろ再開したいな〜と思う次第ですウインク



東長寺・五重塔と桜



橋本八幡宮



桜をイメージして、ピンクの訪問着です。



香椎宮のツツジ



千如寺・大楠の新緑



宗像・宗生寺へ初参拝


馬頭観音様のお堂まで急坂を登ります



ご開帳は33年に2回のみ!



次の御開帳は、16年後!


愛らしい 駒馬さん?おねがい



あんずの里では、お気に入りのあんずソフトクリーム



浄光寺では、お釈迦様と甘茶サービスがありましたスター



ふじ寺としても知られています

今年は少し早かったかな?


キレイ〜この色が好きです