1月9日は福岡市内の成人式でした音譜





これまでの成人式は大きな会場に行く機会が多く、10人以上のお客様をお着付け。

ご希望もあまり聞けずにとにかく時間勝負の仕事をしていました。

色んな先生方がいらして勉強になるし、経験も積めた有り難い環境には感謝していましたが

今は体力的に不安があるので大人数はこなせない笑い泣き

それと、少人数のお客様にゆっくり向き合って着付けがしたい!という思いが前々からありました。


なんと今年はその願いが叶い

新しい美容室様からお声かけいただき

お二人のお嬢様を担当させていただきましたラブ


どちらもママ振(お母様の振袖)を素敵にコーディネートラブラブ 

寸法が少し足りない等はありますが大丈夫ウインク

お二人とも素直で気持ちの良いお嬢様で、着付けも楽しく素晴らしい時間となりましたおねがい

お母様にもとても喜んでいただき

幸せなご縁に只々感謝です。

本当にありがとうございました。


このようなお導きも、日頃から神社仏閣へ欠かさず参拝しているおかげだと

神仏のご加護を感じております。

(この辺りはわかる人にだけ伝わればいいなと思っています)


技術向上ももちろん大事なことですが、 

体に触れたりお客様との距離が近いので思考や生活も含めて波動みたいなものがダイレクトに伝わると思うんです。

ですので常日頃からの神社・お寺への参拝で良い気を充電させて頂き、お客様にもhappyを届けることができるようこれからも精進して参りますニコニコ




皆様の未来が輝かしいものでありますようにラブラブ

ご成人おめでとうございますクラッカー