昨日は中秋の名月でしたね月見
福岡は夜から雨予報でしたが、8年ぶりに満月と重なるということで
どうしても見たい〜

夕食を早めに済ませ、部屋からベランダへ出たり入ったり爆笑忙しく動き回ってました(笑)

先ずは、19時半ごろの月
写真では上手に映せませんがこんな感じ



その後は雨がぱらつき始めたので
しばらく月は見えなかったものの
いつの間にか雨も上がり音譜
雲の合間の月を追いかける私






神秘的で綺麗

満月パワーもたくさんいただいたおかげかな?
早速いいこともありました音譜



そして、今日は十六夜お月見
またベランダから眺めつつ
月見酒🍶にて締めくくりです日本酒爆笑









朝晩は本当に涼しくて
心地よく過ごせる秋はいいですね〜

これから着物にも最高の季節
たくさん袖を通して着物を楽しみましょうラブラブ