どんなに暑くても
日課の神社仏閣 参拝は欠かしません
(仕事や都合で行けない日もありますが、ほぼ欠かさず どこか一社には参拝させていただいてます)

行くだけでも心が落ち着くし
願い事も叶えていただいたり、
有り難いことだらけですおねがい

着付けの仕事前にお参りできる日は、
お客様の幸せもしっかり願っております音譜



先週の参拝時に幸せの前触れとも言える
美しい虹と珍しい現象を見させていただきましたドキドキ


福岡
愛宕神社の参拝時
大雨の後に美しい虹🌈 しかもダブルレインボー
神様からプレゼントいただいたみたいで嬉しい



私のカメラでは綺麗に写せなかったけど
大きな美しい虹でした🌈


↑これは海沿いお散歩中
夕陽を眺めていたら、太陽を囲むように半円状の光が!
最初は彩雲かと思ったのですが
少し違うようで。
調べてみたら
幻日という珍しい現象でした


たまには空を眺めてみるのも楽しいですラブ