マヤ暦をはじめた理由

 

 

今日は、私がなぜマヤ暦をはじめたのかについてお話ししてみようかと思います爆  笑

 

 

 

 

 

ピンクハート出張着付けで独立し、夏の閑散期どうしよーガーン

ピンクハート大好きな数秘鑑定士の方にカラーやスピリチュアルがあってると言われ、私が!?って気持ちだったけれど、まあ騙されたと思ってやってみるかーと探しはじめた

ピンクハートカラーと言われたのでカラーセラピーを検索しているとマヤ暦✖️カラーを見つけて受講を決める

ピンクハートそもそもマヤ暦の精度に関してはすごいことがわかっていたのでやるなら、マヤ暦一択だった

ピンクハート知れば知るほど、日常使いすぎるからみんな知ればいいのにと心から思った

 

 

 

 

 

こんなひょんな出来事から、私のマヤ暦人生は始まりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

まあ、学んでみれば、知れば知るほど沼化!!!!面白い爆  笑

 

 

 

 

 

そもそも、生年月日から割り出すのにここまでのことがなんでわかるのか、

謎でいっぱいなのよキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

占いではなく統計学です!!

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

マヤ人すごい拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

現代KINはKIN132  古代KINはKIN78

 

 

 

マヤ暦を知っている人にはわかるはず!!

 

 

 

 

 

両方、マヤ暦ととても縁が深いKINなんですグラサンハート

 

 

このことを知ったのも昨年のKIN132の日。

 

恐ろしすぎてびっくりします爆  笑

 

 

 

 

 

だからこそ確実に導かれたなぁ指差し飛び出すハートと勝手に思うわけですニコニコ笑笑笑

 

 

 

ずっとやってきた美容のお仕事も大好きですが、マヤ暦をやっていたり深掘りする時が

 

夢中になっている時だと思います爆  笑

 

 

 

 

 

そのほかにも、マヤ暦の発祥のメキシコにご縁があるようですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

KIN132の日に気づきを発信していたら、講師がアストロマップを教えてくださって、

そしたら、直感大正解びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私のゆかりのあるところが、メキシコの古代マヤ遺跡のある【チチェン・イツァ】の付近を指していてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

他にも映画【パイレーツオブカリビアン】が大好きすぎて美容師の頃は仕事終わりに毎日見てからしか眠れなかったり、ジャックに恋したり飛び出すハート

 

 

【リメンバー・ミー】が大好きで何度も涙を流したり泣

 

 

これは、勝手に思ってるこじつけかも?のシンクロが

【アラジン】も大好きで映画に恋してた。

 

これに関してはピラミッドを指している??

 

 

その他にも赤の女王のアクセサリーに激似のブレスレットを昔夫からプレゼントされていて、

マヤ展行った時に鳥肌たったびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翡翠は先日知り合いの方に私にあったパワーストーンを見てもらった時に

相性が良かった石飛び出すハート

 

 

 

 

さすが音13びっくりマーク自己肯定感たかめですウインク

 

 

 

そんなこんなのシンクロだらけで、私にはマヤ暦を広める役割があると信じてお伝えしています爆  笑

 

 

 

そしてマヤ暦で一番知ってほしい私の魂からの願いびっくりマーク使命びっくりマーク

 

 

そう考えたらやるしかないびっくりマーク

 

 

 

そして、self love飛び出すハートに辿り着いたのも、私は白い鏡多めだから、課題であり使命でもあるということキラキラ

 

 

 

私を見て!!私の声を聞いて!!私を愛して!!

 

 

って魂からの叫びだから、私はマヤ暦はとっておきのツールとして、

self loveラブラブを伝えていきたいですハート

 

 

 

 

 

マヤ暦を指針にして紋章や音はヒントラブラブ

 

本音に気づくのが難しい人は、一度セッション受けてみて魂からの喜び感じてみよう愛飛び出すハート

 

 

 

エネルギーをしっかり知り、意識していくことで人生の深みとシンクロに気づく。

 

 

気づけて良かったーびっくりマークに変わってきますよニコニコ

 

 

誰にもいえなかった心の叫びに気がついちゃうかも爆  笑

 

 

 

 

そんな私の思いのたくさん詰まったマヤ暦セッション受けてみたい飛び出すハート

とか、魂の目的知りたいなった方は、公式LINEよりメッセージくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の活動予定

 

・8/23 13:00~

【260日間の体感セッション〜白い第二の城〜】

 

・8月中旬〜

生命樹マヤ暦モニター募集開始

 

・9月〜

マヤ暦お茶会