〜ゆるんだ人から上手くいく〜

御影敬祐さんコラボLIVE

 

 

 

明日、2024.2.12   21:30~

 

【ゆるんだ人から上手くいく】

 

の御影敬祐さんとの

 

Instagramでライブします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

先日、しゃべくり社長さんの新年会で

初めてお会いした、敬祐さんびっくりマーク

 

 

新年会前からフォローはさせてもらっていたのですが、まだ詳しくわからないびっくりマーク

 

 

そして、もっと知りたいびっくりマーク

思ったのです爆  笑

 

 

理由は、敬祐さんのInstagramを見て貰えばわかるはずニコニコ

 

 

穏やかで、悟ってて優しい雰囲気花

 

 

初めてお話しさせてもらった時から

空気が違うスター

 

波動が違っていましたびっくりマーク

 

 

なので、私から熱烈アピールで叶ったインスタライブぜひみに来てほしいなぁ爆  笑

 

 

因みにうちの長女と意気投合していて

なので特別参加しますびっくりマーク

 

インスタグラムは下記クリックか、@kimonomiyu で検索してねおねがい