もう気づいたら9月もあと数日。

世間的にも年越しにかけてお忙しくなる時期となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

8月末にご主人と京都旅行に来られ、

夕涼みプランをご利用になり、夕方写真撮影に行かれたお客様から

お写真を送ってくださいました。

 

 

海外の方ですが、日系の会社で働いておられるという事で、

日本語でたくさんお話をさせて頂きましたお客様です。

 

黒のお着物と赤リップ。

前髪はポンパにして、クールなカッコイイを演出。

ご希望にそえたようで、とってもクールな表情がとってもカッコイイ。

 

お時間的には2時間後にはお帰りくださりあっという間の撮影会だったかと思いますが、

お気に入りの写真が撮れたようで、私達もとっても満足しています。

 

もう夏着物の時期は終わっちゃいますが、

これから過ごしやすくなる時期にはいると

お着物で京都旅行も本番。

 

新しいお着物も次々仕立て上がりました。

 

 

ご案内可能なタイミングもございますので、

急にお着物が着たくなった!なんてこともあるかと思います。

是非お着物を手に取って頂き、

お選びいただけますので、是非烏丸に来られる際は

レンタルきものみさやまへお立ち寄りくださいませ♪

 

レンタルきものみさやまHP

https://kimonomisayama.com