今日は祝日なのですね。

 

私にとったら小さい頃よく両親に

今日は勤労感謝の日だから働いてるお父さんお母さんに

感謝をしなさい!と

言われた日だな。。。と思い出しし1人で笑う日です。笑

そう言われて育った方も少なくないのではないでしょうか?

秋の実りを神に感謝をする日なんだとか。

大きくなって物事を理解すると

間違った理解を正すのはわかるのですが、

間違った意味を広げないようにしたいですね。

 

さて、来月はもうコンベンションホールにて

ミス着物の選考会がスタート。

実はレンタルきものみさやまでの真裏なんです。

華やかに着飾る着物姿の女の子たちを

見れるのは成人式とミス着物選考会ぐらいなので、

私も楽しみです!

 

 

レンタルきものみさやまHP

http://kimonomisayama.com/