【ご感想】着物が楽しくて着たくなりました! | 着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分。本格的な手結びの着付けから、気軽にワンピース感覚で、着物が着られるようになる、着付け教室です。

着物が「ワンピース感覚で着られる♪」レッスン

『着付け教室つるみね』主宰

きものコンサルタントの

増田あさ花です

 

 

 HP/メニュー料金/生徒様の声/アクセス/お問合せ

 

 
 
ご感想をいただきました!
 

 

Q,受講して良かった点、勉強になったことや具体的な効果をお教えください。

 

一度習った事はあるのですが、
襟元の収まりが悪く気になっていました。

人それぞれの補正の仕方や着方を教えて下さるので
納得のいく着付けができて嬉しいです。

質問にも丁寧にお答えして下さるのでわかりやすく、とても為になりました。
優しい先生なので気軽にお話ができ安心しました。

綺麗に着るのも大事ですが、着やすく楽しく着るのが一番だと改めて教えて頂きました。

練習をして外に出掛けたいと思います!
とても楽しい時間をありがとうございました。

 


 

M様!ありがとうございました!

 

 

 

当教室では、着付け初心者さまだけでなく

以前着付け教室へ通っていた

着付け経験者さまも多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

個別レッスンですので

その方の体型、クセ、着付け方法を拝見しまして

 

 

 

 

なぜ綺麗に着られないのか?

なぜ苦しいのか?

なぜ着崩れるのか?

 

 

 

 

という

なぜそうなってしまうのかを見極め

その方に合った方法を

的確にアドバイスさせていただきます。

 

 

 

 

なので、無理なくスッキリ着物が着られ

問題が改善しますニコニコ

 

 

 

 

一人ひとりに合わせた

着付け方法を提案しておりますので

 

 

 

難しい、面倒、時間が掛かる着付けが

ラクでキレイな着付けが出来るようになります飛び出すハート

 

 

 

 

 

初めからラクでキレイに着られる着付けを

習いたい初心者さまから

 

 

 

今の着付けを改善したい経験者さままで

お気軽に体験レッスンへお越しくださいね!

 

 

 

 

 

着付け初心者さまはこちらから↓↓↓

 

着付け教室つるみね

ワンピース感覚で着物が着られる

1day着付け個別体験レッスン

着物のはじめの一歩にきっとお役に立てます!

 

着物一式無料レンタル有!手ぶらで起こしただけますラブラブ

 

 

 

 

着付け経験者さまは

改善方法が分かり

更に自分に合った補正も作れる

こちらのレッスンへお越しください↓↓↓

 

着付け経験者さま専用!

1Day着付け体験と個別ポイントレッスン

 

 

 

 

 

お申込・お問合せは下記の

お問合せフォームより

お気軽にご連絡お願いします!

 

 

 

 HP/メニュー料金/生徒様の声/アクセス/お問合せ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

着付け教室つるみねアクセス

東武東上線成増駅より、徒歩5分

有楽町線地下鉄成増駅より、徒歩6分

池袋より電車で10分

駅からも近く通いやすいです。

(女性専用の着付け教室です)

 

 

板橋区 練馬区 杉並区 世田谷区 豊島区

品川区 港区 目黒区 新宿区 渋谷区

大田区 文京区 足立区 台東区

立川市 八王子市 調布市

神奈川県 埼玉県 千葉県 山梨県

などから、生徒さまが通われています。

 

 

オンラインレッスンでは

北海道、東京都、神奈川県、千葉県

埼玉県、山梨県、京都府、大阪府

滋賀県、兵庫県、沖縄県や

海外では台湾やアメリカ

オーストラリアからも

レッスンにご参加いただいています。