【ご感想】ワンピース感覚で着物が着られた! | 着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分。本格的な手結びの着付けから、気軽にワンピース感覚で、着物が着られるようになる、着付け教室です。

着物が「ワンピース感覚で着られる♪」レッスン

『着付け教室 つるみね』 主宰

きものコンサルタントの

増田あさかです

 

 

 

ご感想をいただきました!
 

 

Q,受講して良かった点、勉強になったことや具体的な効果をお教えください。

 

A, "着物"と言うと、ちょっと敷居が高いイメージがあり、
なかなか踏み出せないでいましたが、
今回「ワンピース感覚で着物が着られる」のタイトルに引かれて受講してみました。

また、着物を貸し出していただけるのも、選択の決め手にもなりました。

本当に着られるのか?と当日まで疑問に持ちながらの参加でしたが、
マンツーマンで丁寧に教えていただいて、スイスイと着れることができて感動しました。


増田先生の教え方が分かりやすく、褒め上手なのも嬉しく、
今後、着付けをちゃんと覚えたいなと思わせてくれる講座でした。

今度は、次のステップのコースに参加してみたいと思います。

増田先生、ありがとうございました。
 



 


K様!ありがとうございました!

 

 

 

初めは皆様、本当にワンピース感覚で

 

着物が着られるの!?

 

と、半信半疑でお越しになりますが

 

 

 

 

それが

アッサリと着物が着られて

あれ!?案外いけるかも!!!ひらめき!

 

 

 

 

と、喜んで頂けることが多く

わたしも嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

着物は、着るのが大変なイメージがあり

確かに洋服と比べたら着るのは大変ですが

 

 

 

 

貴女に合った着付け方法で

着物を着ると

ラクに着られてしまいますニコニコ

 

 

 

 

わたしの着付け教室には、初心者さまから

着付けに挫折してしまった方など

多くいらっしゃいますが

 

 

 

 

みなさん、わたしのレッスンを受講されますと

20分あれば

着物がラクに着られるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

是非、そのラクに着られるんだ!の感覚を

1Day個別着付け体験レッスン

感じてください。

 

 

 

 

 

着物がカジュアルに

ワンピース感覚で着られるコツが分かる

1Day個別着付け体験レッスンへ

お越し下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ワンピース感覚で着物が着られる♪

1day個別着付け体験レッスン

 

 

※着物一式無料レンタルなので、手ぶらでお越し頂けます!

 

 

 

 

お申込・お問合せは下記の

お問合せフォームより

お気軽にご連絡お願いします!

 

 

 

 HP/メニュー料金/生徒様の声/アクセス/お問合せ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

着付け教室つるみねアクセス

東武東上線成増駅より、徒歩5分

有楽町線地下鉄成増駅より、徒歩6分

池袋より電車で10分

駅からも近く通いやすいです。

(女性専用の着付け教室です)

 

 

板橋区 練馬区 杉並区 世田谷区 豊島区

港区 目黒区 北区 新宿区 渋谷区

大田区 文京区 足立区 台東区

立川市 横浜市 埼玉県 千葉県

八王子市 川崎市

などから、生徒さまが通われています。

 

 

オンラインレッスンでは

北海道、東京都、神奈川県、千葉県

埼玉県、山梨県、京都府、大阪府

滋賀県、兵庫県、沖縄県や

海外では台湾やアメリカ

オーストラリアからも

レッスンにご参加いただいています。