イベントへ着物協賛として、参加してまいりました~ | 着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分。本格的な手結びの着付けから、気軽にワンピース感覚で、着物が着られるようになる、着付け教室です。

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分

 

着付け教室 つるみね

主宰の増田あさかです

 

 

 

 

 

 

9/14に行われた、宮崎雅子さん

【トークライブ&ビジネスランチ会&ファッションショー】

(雅子100pj2弾)

という、大イベントへ着物協賛として

参加してまいりました~

 

 

 

IMG_20170915_234027607.jpg

 

 

 

今回わたしは、モデルお二方の着物一式と

お着付けを担当させていただきました

 

 

 

 

 

 

モデルの骨先生こと柴田郁恵さん

郁恵さんは【運動嫌い専門】で骨を意識するだけで痩せる方法の

セミナーを全国で行っている、凄腕骨先生なんです!

 

 

IMG_20170915_234027649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もうお一人は、わたしの教室のレッスンにも

通ってくださり、一緒に着物でお散歩イベントなどを

させていただいている、お馴染みのふなおかしおりさん

 

 

 

IMG_20170916_004747725.jpg

 

 

 

 

全体のお写真はプロカメラマンさんが

バッチリ美しく撮ってくださったので

後日再度投稿させていただきますね

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のイベント主催の宮崎雅子さんは

太陽のような人で、いつも雅子さんの

周りは明るく輝いています

 

 

 

 

働くママ達の強い味方で、雅子さんのイベントや

お茶会などをきっかけに

そこからお仕事に繋がったり

同じ志の友人が出来たりと

良いご縁を結んでくれるんです

 

 

 

 

雅子さんの周りには本当に

素敵な人しか集まらないんです!

 

 

 

 

わたしも今回のイベントに参加させてもらい

とてもいい刺激と体験ができました

 

 

 

 

働く女性や働くママ達にはぜひ一度

雅子さんに会っていただきたい!

 

 

IMG_20170915_234027615.jpg

 

 

 

宮崎雅子さんのブログはこちら↓

「働きたい女性」応援します!

 

 

 

ぜひ雅子さんのブログ、見てみてくださいね!

 

 




 

 

 

只今ご提供中のメニューですラブラブ