小物同行ショッピング | 着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

着物がワンピース感覚で着られる!「簡単・時短でずっとキレイ」が叶う着付けレッスン

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分。本格的な手結びの着付けから、気軽にワンピース感覚で、着物が着られるようになる、着付け教室です。

東京都板橋区成増駅より、徒歩5分
 
着付け教室 つるみね
講師の増田あさかです
 
 
 
 
 
 
先日、生徒さんからのリクエストで
 
着付け用小物の同行ショッピングへ
 
行ってまいりましたとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 
 
着付け用小物って、本当に色々あり
 
どれも似ているようで、微妙に使い勝手が違ってくるんです!
 
 
 
 
 
わたしも色々買って試して、失敗したものもいくつかあり
 
使わない小物結構あります
 
 
 
 
 
 
また同じ小物でも、その方により
 
合う合わない、もあります気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
 
なのでわたしは、1,2回レッスンしてから
 
その方にあった小物をお勧めしていますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
そしてご希望であれば、よりお安く良いものが
 
購入できるよう、同行ショッピングもしております
 
 
 
 
 
 
 
よくネットショップで、着付け用小物がセットで販売されていて
 
お安くていいな~と思うのですが
 
欲しいものが入っておらず
 
要らないものが入っていたりするので
 
結局買い足しになるので
 
一つ一つ吟味して小物は購入した方が
 
お得かもしれませんねとびだすピスケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

只今ご提供中のメニューです